仕事とペットと現場さえあれば

振り回されながらも愛でまくる日常

自担が自分の職業を忘れてたという1,2の事

このブログを見てる人にまずお断りします。

 

今回はいつもに増して乱文です。

そしてタイトル通り担当の事のみ。

ご容赦下さいまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はどうやら職業:アイドルという事実を忘れているようだ。

 

 

こう書くと何となく事態は軽い感じになる気がする。

だけど実際はなかなかの荒み具合だ。

 

 

TwitterInstagram

SNSからの流出に始まってついに決定的なツーショット写真が出てしまった。

オーマイガー…。

 

まぁそうなるわな。

最早時間の問題だと思っていたよ。

あれだけ誰でも良いから見て欲しくてたまらないって感じるような文章書いてたもんな。

 

ついでにインスタに上がってる写真と全く同じ写真を後出しで番組に出すというとんでもない事実も浮き彫りになってしまった。(よくバレなかったなこれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しとんねん。(関西人じゃないです)

 

 

まぁ確かに。

アイドルっていうキラキラな職業をしている以上、恋愛はご法度っていう小学生でもわかるルールに縛られてる事は百も承知なんですよ。

 

そりゃ何かとストレスも溜まるだろうし、水も滴る良いオンナとSEXだってしたいだろうし、わたしのようなヲタクにギャーギャー騒がれて、(うぜーな騒いでんじゃねーよクソブs)とか内心思いながらも笑顔振り撒いて神経すり減らしてんのもよく分かりますよ。。

 

 

 

だけどな!!!!!やっぱり思う事は1つなんだわ!!!!!

(色んな所でいろいろ言っているがまた言わせて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(やっぱり)あなた自分の立場わかってないよね?

 

 2014年堕ちの新規が言うのも何だが、好きだから自分の知らない時期を何とか埋めたくて担当になってからは死ぬ気で追いました。

まぁ追いきれてない部分も間違いなくあるだろうが担当として書かせてください。

 

 

長年Jrやって芽が出ず腐った時期もあった。

でも何とかデビューして色々あったけども自分なりに前に進んでドームツアー出来るレベルまで人気が出てあっという間に5年経って今年6年目。

レギュラーも掴んで10000字インタビューで話してたあの頃の自分とは変わったと思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 違ったんかい。おいこら。

あなたアイドルちゃうんかい。(だから関西人じゃない)

 

 

まず、大前提としてアイドルって職業はお金を出して応援してる人達がいてその人達で成り立ってる。(応援屋より引用)

存在自体が夢であるから、ヲタクは起きてても見ていられる夢を買っている訳で。

 

 

 

つまり

アイドルの顔、身体、声、呼吸の一つにしても全てを金で買ってるんですよね。(分かりきってるけど文章にすると大分気持ち悪いね)

 

当人達からしてみれば収入源の一部。

 

 

まぁ収入源としか思ってようがいまいが別にこちら側としては好きのただ一点でヲタクしてる訳だから喜んでお金出す訳よ。

それで夢を見させてくれるんだったら別にいいんですよ。

 

だけどそれが出来ないってなるって最早ちょっと有名なただの三十路の男じゃない?笑

言い方は良くないけど

アイドルは動く商品ってこと。

金を貰う代わりに夢を提供しなければならないんですよ。

 

 

 

 

 

プロ意識無いとか散々言われてるけど、

プロ意識以前の問題。

 

 

 

腐ってる魚でも上手く味付けして調理したら腐ってるってバレないだろ。

 

腐ってるものを客にそのまま出してどうするんだ。

せめて恋愛禁止っていう表向きの禁則事項を守ってるフリだけでもしようよ。

 夢見させてくれよ。

 

 

 

 

 

アイドル業そっちのけで資格だの免許だの取るのも結果グループに還元する為だって言ってたけどその言葉も怪しく感じてしまうわ。

 

とにかくまずはアイドルという生業に属してる自分の存在をもう一回振り返って欲しい。

ホントに驕ってる場合じゃないし、ていうかそんな立場でもないんだから。

 

 

まだまだこれからでしょ。

しっかりしてくれ。